人生は暇つぶし

不妊治療中の専業主婦ちゃんたろうです。結婚3年目台湾で海外生活していたが治療のため一人で帰国。遠距離夫婦をしながら不妊治療に取り組む日々の記録。それ以外の好きなことも書くよ

まさかの不妊

はじめまして。ちゃんたろうです。

結婚3年目、全然赤ちゃんできない。今まで何本妊娠検査薬試したか。

しかも私、海外に住んでまして。

言葉もままならない。病院も気軽に行けない。

頑張って検査に行ったら「両側卵管閉塞」。

体外受精しかない。この国で体外受精なんて不安すぎる。日本でやるしかない。彼は仕事があるから私だけ帰国することに。

そんなこんなで、実家で母と二人暮らし。やることは不妊治療のみ!!考える時間ありすぎる。。。

そんな暇な専業主婦の不妊治療の日々です。