人生は暇つぶし

不妊治療中の専業主婦ちゃんたろうです。結婚3年目台湾で海外生活していたが治療のため一人で帰国。遠距離夫婦をしながら不妊治療に取り組む日々の記録。それ以外の好きなことも書くよ

体外受精(採卵周期D9)

今日も採卵前の検診へ行ってきました。

卵胞の数は問題なくできている。大きさも問題ないっぽい。でも女性ホルモンの数値が低いって言われた。卵胞の数はあるのにこの数値って、、、って先生が呟いてて

めちゃ不安になりますけど!!!

これが何に影響するのか?聞けばよかった。。。

 

でも診察の時に言われた事に、パッと質問するのって難しくない?

はい、はいって返事するので終わっちゃう。

 

とりあえず、採卵は25日か26日になりそう。夫の帰国間に合って良かった!

 

不安は尽きないけど、もうやるしかない!

 

〜自己注射スケジュール〜

1/14 D3 ゴナールF150
1/15 D4 ゴナールF150
1/16 D5 ゴナールF150

1/17 D6 ゴナールF150

1/18 D7 フォリルモンP225

1/19 D8 フォリルモンP225

1/20 D9 HMG F 225←今日ここ